ウォーターサーバーのお水、天然水

ウォーターサーバーの専用のボトルの中に入っているお水は天然水やRO水、RO水にミネラルが加えられたお水、といった3種類に分けられます。天然水は地下水を原水としたミネラル成分の保たれたお水で、それが美味しさの元となっています。採水後に化学処理は行わず、最低限の殺菌処理(ろ過、過熱、沈殿)は行いますが、ミネラル成分を出来るだけ残し天然水本来の美味しさや、ミネラルを多く残すような形としてつくられたお水です。また天然水は余計な人工処理がおこなわれていないお水のため、安心して美味しく飲んで頂けます。

美味しいだけでなく、美容効果や健康効果が期待できるのもウォーターサーバーの魅力です。天然水は産地や製造方法によって含まれている成分が異なるため、種類によって味も全く変わってきます。ウォーターサーバーの専用ボトルの中身となる天然水は、皆さんが一度は聞いたことのある日本の名水を現地で汲み上げ、それらを各メーカごとの様々な手法によって生成し、より一層美味しく皆様に飲んで頂けるようにつくりあげたお水です。

今ではウォーターサーバー各社が数多くの種類の天然水を販売しております。日本全国の有名な天然水が時間や大金を掛けずにご家庭で少量からお楽しみ頂けるのがウォーターサーバーの利点です。

PAGETOP